椎名林檎さんみたいな素晴らしい人間になりたいです!!!!

椎名林檎さんにインタビューさせて頂きました!!!!☆


私実は高校生の頃友達とバンドをやってて
曽根子の担当はキーボードとコーラスだったんですが、
ライブをした時にカバーさせてもらったのが 林檎さんの【ギブス】でした。

林檎さんの曲は本当に全部大好きで、カラオケに行ったら「歌舞伎町の女王」とか
必ず歌うし 移動中もよく聞いてるし お会いできて本当に光栄でした+゜

女性も男性も関係なく、林檎さんの放つオーラを目の当たりにした人は
誰もが惚れてしまうであろう、ものすごい魅力に包まれた方で。
お話をさせて頂いて、その美しさは本当に中身から滲み出るものなんだって感じました。
女性としての言葉遣いや所作、考え方、もう何もかもが素敵で、
めちゃめちゃ刺激を受けて感動した曽根由希江です。

そのままの自分を歌詞や音楽にぶつける力。
悩んでもそのまま生きて何かを掴む力。
私も林檎さんみたいに、アーティストとして、女性として、
人として素晴らしい人間になりたいです!!!!

憧れの人に会えて刺激を受けまくった曽根ちゃんの歌、聴きたいですね。
正直、ロックな曽根ちゃんの豹変振りが見たいだけなのかも(笑)