2007年組同期会【つかさちゃんは都合つかず】

(1).あきえがゲームで取ったキャンディーを皆にくれました♪【瞳ちゃん】


残念ながら小塚つかさは都合がつかず欠席になってしまいました。゜(p_q、)゜。
うぅ、またの機会に…

(2).皆で懐メロ歌いまくりで盛り上がったよ↑↑↑カラオケ最高やo(≧∀≦)o
(3).アポなみんなに感謝【あきえちゃん】
(4).いつの間に私はこんなに大事な友達を作れていたんだろう【曽根ちゃん】


カラオケに行きました。ファンモン歌いました。

鈴木あきえは完璧でした。もはやオタクでした。最高でした。
明花はいい意味で適当でした。相変わらずおバカでした。最高でした。
瞳は天然でした。美少女でやっぱり天然でした。最高でした。

みんな無駄にノリノリでした。時間はあっという間でした。
いつの間に私は こんなに大事な友達を作れていたんだろうと
改めて思いました。存在に感動しました。