悩みを話すだけでも、楽になるかもしれないからメッセージ送ってね

ここ最近、なんだか色んなことに悩んじゃってる私。


今日ね、親友の愛ちゃんがひたすら話を聞いてくれました(*^―^)/
二人で遠出してラーメン食べに行ったもんで☆笑
でね、曽根が思ってることをただただベラベラ喋って、
愛ちゃんは意見を言うとかじゃなくひたすら聞いてくれて、
なんかめちゃくちゃスッキリしちゃった。笑

やっぱ誰かに話すことって、すっごい大事かもしれませんね。
あれ、あたし何悩んでたんだっけ??みたいにスッキリしちゃうの♪笑

だからね、もし悩みを言えなくて辛い思いをしてる人がいたら、
話すだけでもパッと楽になるかもしれないから
気軽にメッセージに思いを吐き出して送って下さいね+゜
私には何もできないかもしれないけど、
聞くだけならできるから…+゜
それに悩んでるのもきっと一人じゃないから!!

だから今悩みがある方も、負けないで
一緒に頑張りましょうね(`・ω´・)+
長いトンネル、抜け出すのに時間はかかっても
重なった色んな方面の悩みを
少しずつ解決して、いつかは抜け出せると信じて☆