FUNKY MONKEY BABYS ライブ in 日本武道館

(1).本当に本当に最高でした【あきえちゃん】


ライヴ終わったあとに、ファンモンさんにちらっと挨拶させていただいたんだけど…

私、憧れすぎて、いざ目の前にしたら自分で声がでないんじゃないかって思うくらい
緊張しました(笑)

自分、憧れの人を前にすると、しゃべれなくなる傾向があるらしい

  『買い物達人』見てるとそんな風には見えないんだけどね(笑)
(2).今日はね、夜から楽しみな事があるのです!!!!今からワクワクo(>▽<)o【明花ちゃん】


(1).ファンモンライブ
(2).GReeeeNライブ
(3).ブラン娘ライブ
さ〜どれだ(* ゜艸゜)??

  未だに『ブラン娘』なんて名称を使ってる我ブログなので(笑)
  正解を知ってても(3)ですね。
(3).もうね、最高でした。三人で感激して大興奮で。【曽根ちゃん】


わかんないんだけど、ファンモンさん逹のものすごいパワーを感じて
感激、しました。

自分を見つめて複雑な感情も抱きました。

  武道館って歌手の憧れだって聞きますよね。
  このステージに立ちたいって気持ちなのかもね。