明日は私にとって、とっても重要な日。

明日の為に今日はネイルサロンに行ってきました♪


見てー!!
キラキラネイル♪めっちゃモリモリにしてもらいました(^_-)-☆

明日は私にとって、とっても重要な日。
いまは明日の準備に追われています(笑) 

いそげー!! 

明日のブランチ。録画お願いします!! m(__)m 

この言いたくても言えない感じが、1年前に卒業する前日の白石知世ちゃんのブログ


明日のブランチは是非見てもらいたいなぁ(〇´∀`○)♪♪

と重なるのは自分だけであって欲しいな。


>モリタポさん


今日のみきちゃんのブログですが、フラグが立ったということか・・・、
いや考えすぎですよね・・。

妙に引っ掛かる言い方ですよね。