あと1週間。ホノルルマラソンのアドバイスを

(1).久しぶりに会ったんだけど、更に身長が伸びた気がしました。笑


優ちゃんはあたしが昨年参加させていただいた、
コニカミノルタのナビゲーターとして
今年のホノルルマラソンに初挑戦します!

なので、一応先輩としてあたしのわかる範囲内で
アドバイスさせてもらいました(* ̄O ̄)ノ…エッヘン。

って言っても、優ちゃんはあたしより早いタイムで
完走しそうな予感がしますが。笑

(2).今日はひっさびさに金田美香ちゃんに会ってきたよー!!!


もう本番まで一週間っ!!
すっごく楽しみだけど、本番が近づくに連れて
ドキドキが高まってきた〜(´ω`)

最近、ホノルルマラソンについてアドバイスくれる方が
たくさんいてすごく心強いです!

本番前に美香ちゃんにもお話し聞けて良かった!(-^∪^-)
早くも完走祝い鍋パーティーをやる約束もしたよ(笑)

みなさん!
中村優頑張りますからねっ(●`・ω・)ゞ 
応援していてください(* >ω<) 

  是非、完走目指して頑張ってきてください!