ロケ

(1).新聞を読みましょう


スポーツ新聞読むのが日課なもんで( ̄ー ̄)ノ
だって、たった130円であれだけの量の情報が得られるなんてすごいよ。
ごいすーですよ。

競馬、野球、サッカー、芸能、釣り・・・
↑
大体この順番でいつも読んでいきます(´∀`)ノ

でも、
あのエッチなページはなんとかなりませんかね?

あそこだけ半ページみたいになってるから新聞めくるときに、
うまい具合にそのページだけ落ちたりするんですよ。 
電車でなったときなんてまじ悲惨ですからね。

精一杯の"私は何も知りません顔"しますからね。 

って、
ちぇみは一体何の話しをしてるんでしょうか。 

  電車で読むと新聞はめくるの大変なんだよね。
(2).ある意味馬大好き二人で待ち時間にプリクラ撮ったよ☆