オーダーメイドのイニシャルブローチ

(1).寒いからホットワインのみました!
(2).お見事!


オーダーメイドイニシャルブローチ屋さん!
なんと名前のブローチをその場で作ってくれるんだよ♪
(ありゃ そのまんまか!?)

一本の針金みたいなの(笑)とペンチで3分くらいで
オジさんが作ってくれます! 

めちゃめちゃ器用だよ、オジさん! 
しかも一つ500円! 

今回のお相手の谷ちゃんとメイクさんとオーダーしたよ♪
「Chiaki」をまずはオーダー♪ 

オジさん丁寧に作ってくれます♪
見てるのも楽しい♪楽しい♪ 

(中略)

最後に
「Miki」をo(^-^)o 

どうやって出来るかなぁ〜〜〜〜〜! 

「はいっ こちら。」

早っっっっ 
オジさんっ
一秒もかかってませんけど(ノ゜O゜)ノ 

「よくある名前は作りおきしてあるんだよ」

 切ねえっす(笑)
(3).早速、フワフワ帽子につけるとしますか(^O^)/