そこまでやるか、マツタカコ!

『Diary』2006年5月31日 wedより
松たか子さんが出演している『メタルマクベス』と言うお芝居を見てきたそうです。


いんや〜すんごかった!!なんか全てがすごかった!!
大音量のヘビーロックにかっちょいい照明、そしてくだらなすぎるギャグ(笑)
もう理屈抜きで楽しい。

松さんは相変わらず美しく、ハジけまくっていた!!そこまでやるか、マツタカコ!
あぁ前から松さんのお芝居大好きだけど、今回は完全に惚れてしまったかも。
かっこいいなぁ。楽屋で久し振りにお会いした瞬間、
「更に男前になりましたね」
と言ってしまったもの。そしたら
「あ、やっぱり?」
って言ってた(笑)

しかし やっぱり新感線はおもしろい!
しばらく現実に戻れないくらい、観てる方もアドレナリン出ちゃいます。
クラクラして帰り道迷っちゃったよ。って関係ないか…。

読む限り、凄く元気を貰えそうな舞台のようですね。
松さんの活躍を見たくなっちゃいました。