6月7日 JUNK『雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!』に出演

番組ホームページによると、翔子ちゃんが出るようです。

スペシャルウィークのお知らせです★
 6月7日は、『OPファンタジー・シナリオ大賞』

番組で毎週している、OPの寸劇、「ファンタジー」のシナリオを
リスナーの皆さんから広く募集します。
文字数などの制限はございません。
マンガやアニメ、ドラマのパロディーからオリジナルのものまで、
何でもOKです。登場人物は、1人〜5人です。
宮迫、ジャリズム渡辺、構成松本、マネージャー吉原、
そして!女性キャストとして、
エヴァドラゴンボールをこよなく愛する、
新・ブログの女王しょこたんこと、中川翔子ちゃんが参加してくれます。
番組で選考し、優秀な作品をいくつか生で演じます。

翔子ちゃんのセンスに合わせたら、色々ゴッチャ混ぜになるのかな??
TBSならクリアーで聴けるので楽しみです。