東京小旅行

金曜日に行ってきた旅行の様子がアップされています。
(1).レンタサイクルで巡ろうとしましたが、生憎の雨。
(2).日本橋で七福神巡り
  小網神では運よく5年に1度の神幸大祭に行けたそうです。
(3).創業大正5年のたい焼きやさん『柳屋』さんはお薦め。
  待つこと15分。やっと手に入れた待ちに待った たい焼きのお味は格別だったようです。


さぁ!つづくは・・・と行きたいところだったんだけど、他にも予定があったので時間切れ。
また今度来よう!ってことで今日の小旅行はおしまい。
長蛇の列を作っていた親子丼で有名な「玉ひで」さんにも行きたかったなぁ〜
今度来たときには絶対寄ろうね!

  今度も良い旅を出来ると良いですね。
(4).ブログのプロフィール写真を変更しました。


食いしん坊っぷりが良く出てるでしょ?!
これからも美味しいものをたくさん食べて、みなさんに教えちゃいま〜す!
お楽しみに〜!!!

  本当、今にも『食べてやる〜』って言うのが出てますね(笑)。