やっぱりロングヘアがすき。

(1).エクステで長く、そして自然に多くなった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(2).やっぱりロングがすき。


ウレシスだったから一人で焼肉屋さんいってホルモン貪欲にたべまくりんぐ(^ω^)
お一人様ですかってギョッとされてしまったが
お一人で貪欲にホルモンだぁお(^ω^)はぁギザウレシス!
髪がぁー多くなったぁー(^ω^)
ほんとにウレシスだから貪欲にイラストを描くお(^ω^)

  不安が解消されると気分が軽くなりますよね。
(3).『プルメリアの伝説』の頃の松田聖子さんの可愛さは人智を超えてるそうです。
(4).『映画秘宝』のイラストを徹夜で仕上げたそうです。
(5).枕元に置くのは宇宙関係の本ばかりだそうです。


ずっと寝る前は宇宙のなぞのことばかり考えてるお。
考えても考えても人間には想像しきれないものがありすぎる。
ぞくぞくするよねその領域。

あぁ無ってなんなんだ
宇宙の膨脹の外はなんなんだ
木星きめえ!土星きめえ!
木星と恋愛

  本当、考え出したらキリが無いほど分からない事だらけですね。