エクステをつけてまた髪を長く!そしてもっと茶色く!

(1).誕生日をまたお祝いして貰えて嬉しかったそうです。
(2).新しく購入したコスメデコルテの下地


コスメデコルテの肌モノはすごく良いすよ、
美容液のモイスチャリポソームもギザよかったし(^ω^)

(3).ルナ、めずらしくカワユスく撮影できたお。
(4).AKB48のライブまた絶対行きたいそうです。
(5).巻き髪可愛い。
 (5-1).その1
 (5-2).その2
 (5-3).その3


今日はエクステをつけてまた髪を長く!そしてもっと茶色く!
しにいこうとおもいます(^ω^)ぐふ〜
やっぱり巻いたとき もっと長くなりたいお。
胸下まである茶色い ふわ緩巻きがしたいお(^ω^)
キラキラカチューシャに花ワンピースワクワク

ショートにするとりんかくが真ん丸だからパンパンになるんだお…

    想像するだけで凄く可愛いですね。
(6).先週の土曜日のミオルさんとの2ショット
  中野ブロードウェイは翔子ちゃんにとっての天国なんだそうです。