DSのニューマリオ楽しみ

(1).『アイシールド21』アニメで巨ネ申ポセイドン編のアフレコ記念⊂二二二(^ω^)二二つ


ひだりにギンガレッドの小川さんもうつってくださってるー
太平洋、水町、筧、大西洋、こばんざめ、さん達と
記念⊂二二二(^ω^)二二二つです(^ω^)

(2).トマトリゾットが!ギザウマスだっーー
  タバスコとチーズは無くなるまでかけるそうです。
(3).ニンテンドーDSで出る『ニューマリオ』楽しみ。


ニューマリオが横スクロールででるね。
DSはやっぱり素晴らしいとおもう、
どこでもやれるし画面見やすいシンプル
ゲーム自体のおもしろさ、通信もかんたん、
夢がひろがりまくりんぐだおね。

ゲームはなぜ3Dにばかりなるんだろ、
3Dだとみづらくて目がつかれちゃうな、2Dのが楽しいしあたたかいんじゃないか?
マリオもドラクエもFFも2Dの新作がやりたい、超売れそうだよね。
DSでFF14やドラクエ9がでればいーのにー

  アクションゲームは3Dの方が良い事もありますが
  ドラクエやFFなどのRPGに関しては、ほぼ同意です。
(4).マミタスの写真がプリントされたオリジナルネイル
(5).久々に化粧品をドカ買いしたそうです。
  (5-1).ヘレナのラッシュクイーンマスカラ
  (5-2).JILL STUARTのコスメは最高にカワユスなぁ
(6).やっぱりLaQuaはネ申が舞い降りるくらいのHPMP回復スポットです、大好きー
(7).ファンクラブ会報には書き下ろしの『しょこたんクエスト外伝』が。
(8).ファンクラブ会報は年4回だそうです。
(9).プリキュアの設定画集来たキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
(10).マミタスが溺愛される理由の一つは、これのようです。