ブログ始めました『気の向くままにレッツらGO→』

情報元:『のなかっちでいこう♪』さん
    『HEY!やっちゃん!かも〜〜〜〜〜ん!』さん
    『のなかみキッチン』さん
それぞれの書き込みによると、
野仲美貴さん、ブログ始めました。


このブログでは仕事を生かして色んなことを綴りたいと思います。
リポーターということで特に食のリポートが必見かも?!

と、いうわけで写真で食べているのは昨日仕事中に差し入れしてもらった
      神戸屋のシュークリーム
一口食べてびっくり!中のクリームが凄く黄色いの。
しかもこのクリーム、やわらか過ぎず程よい感じ。
(クリームとぷりんの間位)皮はしっとり、中はとろ〜♪
そんなに大きくないのにかなりの充実感!

おっと!24時になる前に投稿しようと思ったのに悪戦苦闘していたら過ぎてしまった。
今日はこの辺で、、、これからよろしくお願いします!

  また一つ楽しみが増えました。
  ちなみに写真はNikon COOLPIX S5で撮ったものを掲載していくそうです。