Yahoo!JAPAN PR企画 -Styleup magazine

チリちゃんの綺麗の秘訣にせまるインタビュー記事が掲載されています。
その中から一つ


−すごくスタイルがいいのですが、あまり食べないのでしょうか?

自分ではあんまり食べていないつもりですけど、
まわりの人たちは“いっぱい食べてるね”っていいますね。

昨日はバラエティ番組の収録だったんですけど、
行く前にカツ丼を食べて、収録中に中華を食べたんです。

デザートにケーキと杏仁豆腐を一人だけ全部食べて、
他の人たちは残してるのにですよ。
それで収録が終わったあとで、お友達とご飯を食べにいったから…、
やっぱり食べてますね(笑)。

でも太らないんです。母が同じ体型ですから、体質だと思います。
自分としては もう少しほっぺがふっくらしたいんです。
その方が私的にタイプ。
頬がシュッとしているよりも肌がピンと張ったくらいになりたいし、
母もそれくらいになった方がいいねっていいますね。

  食べても太らないのは羨ましい限りですね。