5/19(金)はデビュー記念日

(1).ラジオの公開録音で韮崎に来ています。


皆さん、知ってましたか?私今日がデビュー記念日なんですo(^-^)o
今日で丸2年が経ちました!!
皆さんにたくさんの応援を頂いて支えられて今まで元気にやってこれました。
もちろんこれからも精一杯頑張ります!!
今後とも熱いご声援よろしくお願いします(^O^)/ 

  これからも愛子ちゃんの歌を待っている人の為に日本中を
  精力的に駆け巡ってきてください。
(2).めったに載せないドアップじゃ〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o
(3).↑の写真について


ドアップ写真改めて見ると恥ずかしい……………。
写真もだけど載せた自分が恥ずかしい(〃д〃) 

  いや、良いと思いますよ。もっと見たいです。