CDジャケット写真は3秒で決まりました

『Diary』2006年5月17日 wed


昨日は、デビューシングル「夢の翼」の第一回ミーティングでした。
ポニーキャニオンさんにお邪魔して、今回のクリエイティブ・スタッフと初めてのご対面。
打ち合わせの議題はすばり「CDジャケット写真」です。

デザイナーの方が何パターンかのアイディアをプレゼンして下さり、
皆で悩みながらひとつに絞る…はずでしたが、

私は なにぶん超直感型なものでして、
「あの〜これがいいです」と3秒で決まりました(−−;)

担当の方いわく、「今までで一番早く決まった」そうです。
シンプルだけど力強い構図にビビビッと来まして。
今度のジャケット写真撮影日が今から楽しみです!

それだけ『これだ!』と魅かれるものがあるなら、よほど良い物なんでしょうね。
逆に言えば、それが無ければデザイナーさんの望みどおり?長引いていたかも知れないし…。
期待してます。