DVDにはポテチでしょ。

DVDを片手にパチリ。


今日は王様のブランチのルームリサーチロケでした(`・ω・´)ノ
今回の物件、見所満点ですよっ★☆★
だって平塚、初体験のアレをやっちゃったので(*´艸`*)笑。
皆様、お見逃しなくっ(∂ч∂)b”

何でしょうね、期待してます。


よぉーし、
これからたくさん借りてきたDVDを観たいと思います(●´∀`●)<タノチミー

7が大好きな↓↓
【THE3名様】
に新作がぁぁぁっ(゜ロ゜ ))!!

もぉねぇー7的に、めっちゃツボッッなんです!!ヾ(o>∀
妹と爆笑の渦ですよ(笑)
良かったら、チェキってみてねんっ♪

本コーナーでコアなファンが居ると言うギャグマンガでしたね。