>智君さん


最近、「まなみんプログ」の更新がありません。
もしかしてもう、カナダに行かれたのかしら?

私の仮定なんですけど、明日は、まなみんの誕生日なので、
そこで何か発表があるんじゃないでしょうか?


>登戸さん


聖子ちゃんの舞台 千秋楽行ってきましたよ。
当日券狙ったら、立ち見になりました(>_<)
最近映画でも指定席が当たり前のご時世
まさか、立ち見するとは思いませんでした。
4時半から、9時前まで辛っ(>_<)

ひえ〜っ!立ち見ですか。それは辛いですね。
私なら1時間位がやっとですよ。


でも、舞台の完成度は、上がってましたね。
肩のこらない舞台で、楽しかったです(^_^)

ユーモアが適度に入ってるから見易いですよね。