確認は大事だよ

白石知世ちゃん、英玲奈ちゃんとパチリ。


今日の朝、メイク中にお肌が乾燥していたので、
化粧水の隣にあったボトルを顔や足、腕にまんべんなく塗ったんですね。

『あーしっとりしたなっ(*^・ω・)』
って思って、本番をむかえたわけですよ。

そして、
無事本番が終了してメイクを落としにメイクルームに向かいました。

メイクさんが親切にコットンにメイク落としをふくませて渡してくれました。
そのメイク落としのボトルはまさしく…………

7が朝、顔やら体やらに塗っていたものじゃないですかぁーΣ( ̄□ ̄;)
そぅなんです。
乳液だと思って使っていたボトルは、
メイク落としの入ったボトルだったんですねぇ…(―Å―;)

メイク落としって肌に塗って長時間洗い流さなくて平気なんだろぅか。。。
ナゾだわ(´▽`*;)
まぁ、特に支障はなさげなので!OKですよねっ!!

  大丈夫、きっと大丈夫なんじゃないかな^^;;