他人のブログ

ブランチを始めて、ブランチ仲間のブログゃHPに載ることが多くなりました。


ぃゃぃゃ…
ありがたいです♪♪

そこで、また新たに白石知世の存在を知っていただけると、
なお嬉しいですからね(・ω・。)

当初ブログを始めた理由も、
たくさんの方に、白石の存在を知っていただきたかったから
なのです。

新聞とか雑誌に載らなくても、自分に関する事をリアルタイムで
発信できるからブログって、良いものですよね。


さてさて、タイトルにもあります他人のブログ。
白石、人様のブログに載るとき どぅも変顔する傾向にあるようで…

サービス満点な笑顔ですよね(笑)。


これでぃぃのか?
とか思いつつも、

まっ☆いっか(・ω・。)
とマイペース精神が働いてしまうのです。
それはそれで、
普段見れない知世が見れるということで、お許しくださいな(・ω・。)

そう言う面も含めて、好きな人には たまらないと思うので
良いと思いますよ。マイペース精神でこれからも楽しませて下さい。