HUMANITY

(1).新人レポーター5ショット。
  奥 :英玲奈ちゃん、白石知世ちゃん、中村優ちゃん
  手前:平塚奈菜ちゃん、八田亜矢子ちゃん
  の5ショット


寺脇さんの出演されている舞台に招待していただいて
新人リポーターのみんなと行ってきました。
すごく観たかった舞台なんだ。

チケット取るのも難しいのに ご招待していただいて恐縮でした。
私のやりたいことは これだなぁと思った。

舞台やりたい舞台やりたい舞台やりたい舞台やりたい舞台やりたーい!
たくさん舞台の経験積んで いつかあんな沢山の方が出る
素晴らしい舞台に立ちたいもんです。

  夢の実現の為にも、ブランチリポーターとして
  頑張って、名前と顔を売って欲しいです。
(2).白石知世ちゃんとパチリ。
  化粧してきた皆を見習おうと思ったそうです。
(3).プリクラ操作は女子大生コンビにお任せ
(4).雨でミュールが濡れてしまったそうです。