新作DVDの撮影 in 沖縄

(1).土日は、金曜かきこみTVのロケだったそうです。
  (1-1).京都でデル友のロケ、大阪でアート掲示板のロケだったそうです。
  (1-2).お土産タイムでお漬物ゲット♪
(2).沖縄で新作DVDの撮影をしてきたそうです。
  (2-1).撮影初日は、あいにくの雨…でも撮影中。
  (2-2).沖縄料理は大好物じゃい(ノ≧▽≦)ノ
  (2-3).2日目も天気悪い?
  (2-4).晴れたヽ(・∀・)ノ
  (2-5).ホテルにて。
  (2-6).美香ちゃんのオーラが出現!?
  (2-7).おやすみんさい♪
  (2-8).3日目、晴れ (。・_・。)ノ やっと沖縄に来た感じがする・・
  (2-9).水鉄砲戦隊☆
 (2-10).楽しくてしょうがない
 (2-11).あと一日だけでも長くいたいなぁ・・
 (2-12).首と肩が黒いさぁ・・(´;ω;`)
 (2-13).スタッフみんなとパチリ。


今回は新作のDVDの撮影でした☆
発売日はまだ先になると思うけど、楽しみにしてて下さい♪

 次のDVDが出せて良かったですね。
 またまた楽しみにしています。
(3).今日(4日)は、金曜かきこみTVの収録だったそうです。
  ゲストで来られた早見優さんはホントに素敵な方で憧れです☆アタシもあんな女性になりたい!