EX大衆

既にご存知かと思いますが、今発売中の『EX大衆』に
歴代ブランチリポーターが紹介されています。

BRAN-KO.NET さん のNEWS や BS2004 DIARYさんでも取り上げられていますので

ウチでは簡単にご紹介。

コメントが載っているのは
BRAN-KO以前】笹峯あいさん、稲田奈緒さん
BRAN-KO時代】雨宮朋絵さん、たなかえりさん、友田安紀さん
So-Net時代】上良早紀さん、山口日記さん、岡部玲子さん、山口あゆみさん
【2002年以降】ゆりんさん
【現役】諸岡愛美さん

こういう風にブランチリポーターを取り上げて
貰えるのは嬉しいですね。
メンバーの顔を見ると当時の思い出もよみがえります。
残念ながら、活動を休止、引退されてしまった方もいますが
ブランチをステップにさらに大きく羽ばたいたメンバーも
いらっしゃいます。
現役リポーターの面々も卒業生に続いて、さらに大きく
なってほしいものですね。