チャット

日記の日記より】


突然ですが、明日18日、21;00〜23;00まで
ライブパークのプレミアムライブチャットにでます!!!

※文中のライブパークと言うのは下記URLで行っているチャットの事です。
http://www.livepark.jp/


質問してもらえれば明日はな〜んでもお話しちゃいます(笑)
やっぱりせっかくだから私の顔みてほしいし☆ミ
少しでも参加してくれることを楽しみにまってます!!

おお、懐かしの『LiveCute』みたいですね。
誰か司会の人とかいないと日記ちゃんがエロネタに走る危険が(笑)。


9時からもりあがって11時には、
<あ〜!なんかすっきりした〜>
っておもわせてみせます(笑)
って自分だけしゃべるだけ喋ってすっきりしちゃったり(^・^)
明日はいろんな話して盛り上がって
うきうきで快適な眠りにつける日にしたいでーーす☆ミ
みなさんが参加してくれるのを楽しみにまってまーーーすぅ!!!

私は、ちょっと出れないかもと思いますが^^;;
楽しくなりそうですね。