立教大学

行ってきました。レポは後ほど。

  • ファッション

本当は『こんなに可愛かったよ』
と言うのを写真でご紹介したかったのですが、
やはり今日も撮影禁止でした。
なので私なりに表現しますと
上は茶色と灰色の中間のような色で、
淡い感じの色のセーターを着てました。
そのセーターのV字(だったと思う)部分からは
オレンジのインナーが見え、
首にはインナーと同じオレンジの
マフラーを巻いていました。
下は薄い青のロングスカートだったと思います。
顔が小さくスラリとしていて、
ありきたりな言い方ですが、
お人形さんのようでした。
近くで見ていた女性からも、しきりに
『可愛い〜』と言う声が挙がっていました。

  • イベント内容

2部構成で、1部はクイズ大会で
2部は、めぐみちゃんの恋愛心理を
飛石連休の2人が当てる
『ときめきメメリアル』
と言うゲームでした。
この時の、やり取りは『お夜食語録』の方で
カバーしようかなと思いますが
この日記に書いた方が良いのかなぁ。