2004-11-17から1日間の記事一覧

>ダスキンさん ご心配ありがとうございます。毎日は出来ませんので大丈夫です^^;; ダスキンさんの方こそ、お大事になさって下さい。 あの、それと申し訳ないですが、メールくれませんか? ちょっとお聞きしたい事がありまして。>灯台印さん 書き込みありが…

新レギュラー!?

オフィシャルより ■NHK教育、BSハイビジョン、BS2「ドラマティック・アート」出演中! NHKで放送される美術番組を題材に、ショートドラマを展開 と言う番組を、 NHKタイムテーブルで 調べてみた所、BS2で 火曜日のAM 7時25分〜 7時30分 日曜日のPM10時55分〜…

"おひさ。"

あまりにも更新されないので、ちょっと心配されていた 湯原麻利絵ちゃんのオフィシャルが久々に更新されました。 お待たせしました(待たせすぎましたー。ゴメンね。) と言う、日記も少しアップされています。 12月からは新企画の予定が組まれているそうで…

チャット

【日記の日記より】 突然ですが、明日18日、21;00〜23;00まで ライブパークのプレミアムライブチャットにでます!!! ※文中のライブパークと言うのは下記URLで行っているチャットの事です。 http://www.livepark.jp/ 質問してもらえれば明日は…